MENU ▼

よくある質問

よくある質問

オフィスカルテ導入のためには、どうすればいいですか?

エージェントソフトウェアのインストールが必要です。

オフィスカルテは自分で設定できるのですか?

オフィスカルテ・サーバーへのVPN接続が必要となりますので、専門の技術者のみが設定可能です。詳しくはお問い合わせ下さい。

導入の費用を教えて下さい。

オフィスの規模、導入している機器等によって異なります。簡単なお見積もりをお渡しできますので、詳しくはお問い合わせ下さい。

会社の機密に関わる情報も収集されてしまうのでしょうか?

オフィスカルテで取り扱うデータは、機種名や容量、使用時間など一般的なオフィス機器が共通して持つものです。
PC上で作成したりコピー機で印刷したデータなどの情報は、含まれません。

収集された情報の取り扱いが心配です。

収集された情報は、当社と販売店及び工事業者以外の第三者に公開されることはありません。詳しくはサービス約款をご参照下さい。

HOME > よくある質問
Copyright Net Resource Management,Inc.